※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

大和リビングの退去費用について、49500円の修繕費用と18273円の支払いが必要か確認した方が良いですか?

大和リビング 退去費用について

旦那が退去立会にいってくれましたが、全然理解できてないようで…私も送られて来た書類を見ても全然理解できなくて😅

この場合、修繕費用として49500円支払いをするということになりますか?
ルームクリーニングと、修繕費用は別だと言うのはわかってるのですが、、その場合どこをどう治すのか見積もり的なのもしっかりもらってみたほうがいいですよね?😨
1年ちょっとしか住んでいなくて、傷などもないはずですが…。なんかちょっとびっくりです。。

-18273円というのもわかんないです。。それも支払いが必要という意味ですか?😨

コメント

さんぽ

入居時にルームクリーニング代は預けてて、今回退去月の22日分の賃料と共益費を差し引いたら18,273円足りないので支払ってくださいという意味じゃないですか??🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    問い合わせてみたらそういうことでした!!

• 5月23日