※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom703
妊活

明日は初の採卵で緊張しています。麻酔の痛みや効果が気になります。卵巣過剰刺激症候群で入院の可能性もあり、凍結された卵に不安があります。美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしたいです。

いよいよ明日初の採卵。
緊張するし麻酔って痛いイメージが強いしどこに麻酔するんやろ…
それに麻酔切れたら痛みがあるんやろぉな…

ホルモン値が8700あるし卵巣過剰刺激症候群だったら入院って言われたしたまごちゃんは全部凍結って言われたし妊娠するかも不安やしね…

今日は明日に備えて美味しいもの食べたいけど何食べよっかな…

コメント

大丈夫ですよ✨
私も採卵体験者ですけど、全然痛くなかったです✨
麻酔がすぐ効いて全く痛くなかったです。
気づいたら終わってました😅

kofuku

麻酔は静脈麻酔で、腕に点滴からでしたよ(^。^)前進麻酔のうちに終わって、帰りにトンカツ食べて帰るのぐらい元気でした😁✨
卵巣過剰刺激症候群にもなりましたが、入院する程でもなかったです!
発の採卵緊張しますよね!頑張って下さいね❗❗

• kofuku

kofuku

ごめんなさい、誤字だらけでした!!
    前進麻酔→全身麻酔
    食べて帰るのぐらい→食べて帰るぐらい
    発の→初の

• 4月2日
サクラ

麻酔は点滴でした😊1回目は痛みで目が覚めましたが、2回目は普通になんともなかったし😊卵ちゃん凍結して移植の方が確率上がるのでいいんですよ✨私が通ってた所は全員凍結して、整えてから移植でしたよ👍