※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

高温期8日目にフライングして幻の線を見つけた女性がいます。同じ経験の方の写真や情報を求めています。

高温期8日目。
気になって気になってフライングしてしまいました😂
高温期の1日長すぎますよね。

どうせ真っ白陰性だろうと思って放置していたら、心の目で見たら見える幻の線が出てきました!!
(分解までしてしまう。笑)
ちなみにドゥテストです。
これは、期待してしまう…。
明日の朝の濃縮尿でも試しにやってみようかなと思っています。笑

フライング魔の皆様、妊娠継続した時の8日目のフライング写真等ありましたら、見せてくれませんか?
もしくは同じくフライングしたら幻の線が!!という方もおられましたら見せていただきたいです。

コメント

ままり

私にも見えますよ🥺💓

生理1週間前くらいのが上で、下がその3日後?とかです!
私もフライング魔でした🤣🤣🤣

  • なべ

    なべ

    ありがとうございます🥺❤️
    高温期7日目と高温期10日目くらいに当たりますよね🙂✨
    私も数日後に検査したら濃くなってますように🙏!!!
    もう5周期目なのでそろそろ来て欲しいです😭

    • 5月20日
みーちゃんママ

高温期7日目です。

私もソワソワ止まらないです🥺

フライング魔です🤣

  • なべ

    なべ

    今朝には真っ白陰性で、ただの蒸発線だったのか…と絶望しています😂笑
    フライングで一喜一憂するの分かっててもやってしまう😂笑

    • 5月21日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね💦

    でもあくまでフライング!
    🩸を見るまでは諦めずいきましょう!

    • 5月22日
  • なべ

    なべ

    そうですね😭
    諦めずに期待しておきます🙏
    体温はしっかり高温キープしてるので、排卵はあったはず✊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?!
私今高温期8日目で同じような線が出ています。

  • なべ

    なべ

    残念ながら濃くなることはなく、リセットしました😭

    • 6月2日