※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実家に泊まりに行くのは気持ち悪いと思っています。他の人は気にしないかもしれません。

たまに、同じ市内にある実家に泊まりに行く旦那、どう思いますか?理由はお母さんに会いたいからだそうで、わたしは気持ち悪いなって思ってます。

気にしない人もいますか?

コメント

ハル

え。。。。。。
なんで????笑
お母さん、体悪いんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり元気です…😅

• 5月19日
  • ハル

ハル

え。。。笑
    そんな話すことあります?笑

まぁ勝手に行って納得してくれてこちらに強要しないなら様子見ですかね。。。。

一緒にー。とか行った後ひたすら実家の話されるなら無理ですね。笑笑

• 5月19日
♡Mママ子♡

私は気にならないタイプです!私の地元にマンション買ったので私は泊まる事はないですが私の周りはママ友ばっかりなのでパパは知りませんが、実家に泊まりで帰ったりしてるママ友結構居るからかもしれないですが私は抵抗ないです😊
家出とかだと嫌ですが💦

はじめてのママリ

別に気にしません!
実際、同じ市内の実家に泊まりに行きますし😇
奥さんはなかなか泊まりに行けないのに…などの事情がある中だと、は?となりますが、奥さんはokで旦那はダメなことはないのでうちは🙆‍♀️です。
私たちも、自分の親に会いたいと思うことありますし。