※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ファッション・コスメ

娘も3ヶ月になり、そろそろ服を買い足そうと考えているところです☺️写真…

いつもお世話になっております!
娘も3ヶ月になり、そろそろ服を買い足そうと考えているところです☺️
写真の右側のものは肌着でしょうか?
左は半袖?肌着とはまた別のものでしょうか、、、
首のところが少し違います!

また、このタイプのものは、何枚くらいあるといいですか?
第一子でわからない事だらけです💧
教えていただけたら嬉しいです😂😂😂

コメント

とまと◡̈*

すべて肌着でいいと思います(o^^o)
夏だと部屋着でもいいかもですね◡̈*

うちの3姉妹

こんばんは
下着だと思いますよ
うちの娘もこんな感じの肌着を着せてますよ(^-^)

2Boyまま(♡)

私もこのタイプ肌着として
使ってます(๑•ᴗ•๑)

私は7.8枚持ってます❣
もうちょっと買い足す予定です😇

よしまつ

わたしはどちらのタイプも肌着として使ってました!
左側は夏なんか1枚でも着られそうですね☆
夏は汗かくので1日2枚×洗い換えで足りるくらい持ってた気がします!

くと

右のは肌着ですね!これ寝返り、お座りできるようになってからずっと使ってます😊
左は半袖としても着れるっぽいですね。

hoshiko

全部肌着だと思います。左のは夏の室内なら1枚でもちょうど良さそうですね✨

ゆか

肌着だと思いますが、夏はこういうの1枚でお部屋で過ごしてましたー

さるあた

肌着でも1枚でも着せれますよ。

ちぃこ

まとめてのお返事でごめんなさい!
すべて、肌着という感じで良さそうですね^_^
数枚買い足して、家では夏も一枚で過ごしたいなあとおもいます❤️
ありがとうございましたー!!!!😊