※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしても理解されず、ストレスで爆死しそう。旦那に対するストレス発散方法を知りたい。家に帰りたくない。

あーイライラするー

このイライラを旦那に言っても
あーはいはい。もっと育児に参加しろって言いたいんでしょ?俺が悪かったですね

って言われるし

なんでこっちが言い方も何もかも気をつけなければいけないのか
伝えたら伝えたで論破してくるし 
何も言えないし😭😭😭😭😭
ストレスで爆死しそう😭😭😭
旦那さんに何も言えない(言っても分かり合えない)
人ってどうやって旦那に対するストレス発散させてますか?!😭😭😭😭

家出ついでに買い物してるけど
家に帰りたくない😭😭😭😭😭😭

コメント

まるた

口じゃなくて手を動かせ
って言いたくなりますね😅

うちは育児はやるタイプですが、無意識に人を見下すタイプなので、おだてて乗せてコントロール。
に行き着きました😅

ちょっとやっただけで、助かった〜とか言うと、次からやるというか…子育てと一緒ですね笑