※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が仕事でトラックで片道1時間半ぐらいの場所までいってましたがガソ…

聞いてください💦

旦那が仕事でトラックで片道1時間半ぐらいの
場所までいってましたが
ガソリンが少なくて入れようとしたら
給油口が一切あかない状況になったらしく

旦那の実家に鍵もらって
1時間半の場所まで来いって言われて

急いで、子供たち準備して
実家に鍵もらおうとしたら不在、、、

旦那に電話したらまじかー

ありえなくないですか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが家族に確認してなかったってことですよね?💦
無駄足になるのでしっかりして欲しいです🥱

  • mama

    mama


    そうです💦
    やばくないですか?💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主語大きすぎますが、
    男の人ってほんと何も考えてないですよね🤣🤣

    • 5月19日