※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだいママ♡
お出かけ

千葉県の小学校の運動会日程と、ディズニーへの行き方について相談です。運動会の日が混雑するか心配で、ディズニーの料金も考慮中です。

ディズニー好きのママさん!!
小学生ママさんに聞きたいです!
千葉県の小学校、運動会はいつですか?
我が子は25日(土)が運動会で、旦那が26日(日)にディズニー行こう!!とノリノリです💦
25日が運動会の学校は27日(月)は振休だから26日は混むのでは?と思うのですが、ディズニー好きの方はどう思いますか?
調べてみたら、6月に入ると日曜日は9,000越えで8,000円台で行かれる日曜日はしばらくなさそうだからわなみ行っちゃうかなぁ…

コメント

ぴっぴ

混むと思います!毎年、5月中旬以降の土日月はかなり混みますね😖💦
先週も混んでいましたが、運動会だからっていうのもあるし、天候が良いシーズンなので普通に遊びに来ているっていう方もいるだろうし、と思います💡

混んでいるなら混んでいるなりに、パスをうまく使ったり、お散歩を楽しんだり時間をずらして遊んだりするのが良いかなーと思います😍

はじめてのママリ

運動会は市内でもバラバラです。うちは昨日でした。
また、土曜参観をこの時期にやっていたり、遠足や修学旅行で来ている学生もいたりします。
なので、今頃〜6月の土日月は混みます。
今日の混雑を見ても、美女と野獣やスペマは160分超えでした。