※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

寝室にいます。子供たちは寝ていますが、旦那は酔っていて別室で寝ています。珍しく眠れず、テレビを観ようか迷っています。

寝室に居ます。
横で子供たちは寝てます。
いつもは旦那も一緒に寝てますが、今夜は酔ってて1階で寝てます。

こんな時間…珍しく眠れません😇
いつもは子供たちと一緒に寝落ちして9時30分までには寝てしまい、起きるのは5時ぐらいです。お年寄りの生活❓(笑)
皆さんなら今から何されますか❓
因みに、寝室にはテレビありますが、つけていても子供たちはまず起きる事はないです。
じゃあー、テレビ観るかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

つけていても起きないのいいですね❣️
それなら私はドラマを見ます!それにハマって明日もみるぞ!っと楽しみな気持ちで毎日過ごします!!笑

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんです(笑)爆睡してます(笑)

    それが1階でしか録画してあるドラマ観れないので…そうなるとこうやってママリでつぶやいたりでスマホ触るしかないですね😅
    ただ、NHKで面白そうなドラマやってました❣️2話からですが楽しみたいと思います😊

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NHKいいですね❣️私もみたいです!笑

    • 5月19日