※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

旦那は子供が好きだけど、私には無関心。天使を産んだ私たちは女神。皆さんもそう思いませんか?

旦那は子供ラブだけど、私には興味ありません。近づいただけで異様に嫌がります。

こんなに可愛い天使たちを産み出したのに感謝もないって意味わかんなくないですか?天使を産んだ私達は女神ですよ?皆さんもそう思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんです。私は大天使であり女神であり我が家の神様です。崇めよ!という気持ちで日々生きてます。

• ミケ

ミケ

ですよね(ღ˘ㅂ˘ღ)妊娠で培ったこの贅肉達もなんだか神々しいですよね!全ての女神を崇めるべき!笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です😮‍💨
触ろうとするとすごい勢いでのけ反ります笑
女神様に全く感謝の気持ちも感じられませんよね😇😇

• ミケ

ミケ

いっそあれなんですかね?恐れ多すぎて体が反応ちゃうみたいな?笑 地味に傷つきますよね😇

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣
    恐れ多すぎだったのか!納得です😇😇
    夫からの愛情とか完全に諦めてますけど、仲良しの夫婦見ると虚しくなりますね〜🥲

• 5月18日
  • ミケ

ミケ

あきらめれて?尊敬します、、、私はまだ欲しくて悲しくなっちゃいます。

• 5月18日