※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家族・旦那

義理兄夫婦の娘がお泊まり会中に嘔吐し、義兄は食あたりと考えていますが、2回吐いたことや胃腸炎の可能性を心配しています。食あたりで2回吐くのは普通なのでしょうか。

義理兄夫婦の娘ちゃんがうちの旦那と上2人と義理実家でお泊まり会の予定でしたが、娘ちゃんが夕方と夜に嘔吐したそうです💦
義兄さんはお昼に焼肉食べてその食あたりだから大丈夫と言うのですが食あたりって元気だったところにいきなり吐いたりするものですか?
しかも、時間あけて2回…

胃腸炎の可能性もあるんじゃないかと思うんですが、食あたりと決めつけられるんですかね💦

コメント

ぷーた

3ヶ月のお子様もいますし
流石に怖過ぎます💦
胃腸炎の可能性もあるので断ります

• たこすけ

たこすけ

ですよね💦
    大人でもしんどいのに幼稚園児や0歳児のことを考えたら恐ろしくて…

旦那と子供二人は違う場所で泊まってもらうようにお願いしました💦
    義兄さんと娘ちゃんはお義母さんの所に泊まるようです…
    なんだかなぁ…

• 5月18日