※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

35w4d初マタで、軽い生理痛のようなお腹と腰の痛みが30分くらい続いています。前駆陣痛でしょうか?間隔はなく、じわじわ痛い感じです。

35w4d初マタです!
さっきから軽い生理痛のようなお腹と腰の痛みがあるのですがこれは前駆陣痛ってものなんですかね?😨😨間隔はなく、ずっとじわじわ痛い感じで痛いなって思い始めてから30分くらい経ってます💧

コメント

❥

私も同じです( ;∀;)前駆陣痛がよくわからなく、、でも前駆陣痛なのかな?って思ってきました( ;∀;)

• やや

やや

ほんとですか(T_T)間隔ないのでなんなんだろう?と不思議でした😢

• 4月1日

私は前駆陣痛がっつり間隔ありました!間隔ない痛みもたまにありますが、これも前駆陣痛なのかなんなのかわかりません💦

• やや

やや

何分感覚くらいですか?😳
    ほんとの陣痛と見分けつくのか不安です😢

• 4月1日

退会ユーザー

10分だったり15分だったり8分だったりバラバラだったのでわかりましたよ!!我慢できる痛さですし痛みがきたら間隔はかって10分間隔が1.2時間続けば陣痛かな?とおもいますよ!
    ドキドキしますね♥️

• 4月1日
  • やや

やや

なるほど!!ありがとうございます!まよったらかんかくはかってみます!

• 4月2日
ママ

私は生理痛みたいな腰の重だるさが出産の1週間前からありました、前駆陣痛かもしれません:(;゙゚'ω゚'):

• やや

やや

そう腰が重いんです(T_T)
    火曜日から36週なのであと1週間ちょっとは持ってほしい(T_T)

• 4月2日