※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那が帰ってくるか不明で、ご飯を作るか焼きそばで済ますか迷っています。連絡がないので不安です。

旦那が帰ってくるか来ないか分からない時のご飯ってどうしますか?
今日の仕事終わり飲んでくるかもって昨日言ってて確定したら連絡するって言われてたんですけど、今になっても連絡来ないし返信も来ません🥺

旦那が帰ってこないならご飯炊かずに焼きそばと味噌汁だけで楽に済ませたくて、でも帰ってくるならちゃんと作らなきゃいけなくて、どうしようかと迷ってます🥺

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

帰ってくるかわからないからご飯作れないから今日は帰ってくるなら自分のは買って帰って来てって言います💦

3猛獣ママ

我が家は、ギリギリの時でしんどかったら一緒の出しますが、余裕があれば作って食べなければ次の日自分で作ります!

.

前日からそんな感じってわかってたら前日にお米多めに炊いて冷凍しといて、当日の夜もしいるってなったら冷凍ご飯でオムライスや炒飯にしてます!!