※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
ココロ・悩み

他のママさんや赤ちゃんに比べて不安になることはありますか?泣く子の日常を共有すると励まされることもあるかもしれません。

よくインスタでキラキラしたママさんや
いつもニコニコした赤ちゃんを見てると
自分が惨めに感じたり、我が子があまりにも
泣く子だから育て方が悪いんじゃないかとか
不安になったりします😅
そういう時ないですか?😣
泣く子の毎日とかインスタで載せたら
みんな励みになったりしないですかね?🤣
ママは頭ボサボサで。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て中の汚部屋を晒したり狭い団地住まいだったり太ってたりキラキラしてない面で共感を得てフォロワー獲得してるアカウント、たくさんありますよ〜✨
キラキラしてる人は確実に存在すると思いますが、割合的にはほんの少しのお金持ちだと思います!
大多数はインスタで生活晒してない庶民です😂

  • みっこ👶

    みっこ👶

    そうなんですね😳😳
    あたしのオススメには全く出てこず😅
    同じ環境で子育てしてる方々を見ると励みになりますよね😊

    • 5月18日