※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那に無添加食材を買ってほしいとお願いしたら、高いものを買ったと怒られました。自分は栄養バランス考えて献立を立て、無駄な買い物をしないようにしているのに、理解されないのでイライラしています。

切迫で安静になり、
買い物はリストを作って旦那似行ってもらってます。
子どもたちには
身体にいいものをできるだけ食べて貰いたくて
無添加のものを中心に買ってるのですが
帰ってくるなり
金がないのになんでこんな高いもんばっか買うんだ!
と、キレられました…
自分は酒もタバコもやってるくせに
お金ないってわかってるなら
そんなもんやめて子どもにいいものあげさせたいって
思わないだ…とがっかりです。
というか引きます。

私はお金がないなりに
栄養バランスを考えて献立も1週間分たててます。
朝ごはんも含め、
無駄な買い物をしないようにリストも作って。
こんな努力もしらないで
自分は食べるだけのくせに
いざ中身がわかると文句つけてくる旦那。

イライラするー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
金ないってわかってんなら
じゃあお前のその酒とタバコやめろよ

コメント

がーこ

嫌ですね〜何にも知らないくせに文句ばっかり😤酒もタバコも両方ですか😮‍💨無駄遣い大王ですね。

ネットスーパーはないですか?そんな旦那さんに頼みたくないですね😑

  • たむ

    たむ

    ネットスーパーなんか頼むと
    お金にケチなので
    もっとうるさく言ってきます💦
    自分のことは棚に上げてよく言うよなって思います…
    それを突っ込めば俺が稼いできたお金だ!とキレてきます、
    モラハラ男には何言っても通じませんね😮‍💨

    • 5月17日