※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に立ちくらみのような感じがする方いますか?疲れやすいけど、病院で薬があれば良いですか?

妊娠初期、動悸のような立ちくらみのような変な感じになった人いますか💦
疲れやすいのはみんなだと思うんですけど、病院でなにか薬とかあるなら貰った方がいいんでしょうか?

コメント

comugico.

ありましたー💦
つわりは軽めなのに息苦しさと動悸、目眩がすごくて産婦人科で心電図取ってもらいました。
結果が異常でそのまま大きい病院で精密検査しましたが、特に心臓に異常は見当たらず🫀

とりあえず水分を意識して多めにとることと、鉄分をサプリでもいいから摂取することを言われました!
3週間くらいしんどかったですが、そこから少しずつ楽になってきて妊娠後期でまた少し苦しくなりましたが産んだら楽になりました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時、出血が多くて貧血がでて
    それが2人目妊娠したから血液が足りないとか有り得るんですかね💦

• 5月17日
  • comugico.

comugico.

貧血気味なのもあると思いますよ💦
    私も中期〜貧血で薬処方されてたので😅

• 5月17日