※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産を控えた方が、出産を早めるための運動やジンクスを試している様子。1人目とは異なる出産の兆候に不安や期待を感じている。

明日から正産期!!

皆さん早く生まれるために、運動やジンクスなどいつからどんな事を試しましたか?🤔💭

今まで飲んでた張りどめもやっと飲まなくてよくなる、、、!!

予定日来月だけど、今月中には産みたい〜。

1人目は破水からだったけど、今回は何から始まるだろう。恐怖とドキドキが凄いです🤣

コメント

とまと

同じく正期産の者です🙋‍♀️
36w入ってからはお散歩の量を増やして
つい一昨日オロナミンCを試しました!
が、効果は表れず…笑
次焼肉をいつにしようかなーと思ってます🤣
私も予定日は来月頭なんですが
今月中に産みたくて色々試そうと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒くらいですね💭
    オロナミンC効果ないですよね、、、1人目の時毎日がぶ飲みしたのに意味なかったです🤣

    私は1人目の時うんち座りをもっと激しく豪快に足広げて床ふきしたらその日に破水しました🤣

    • 5月17日
  • とまと

    とまと

    毎日飲んで効果なかったんですか!
    私はまだ一本しか飲んでないですが
    意味なさそうならもうやめようかなー🤣
    床ふきはまだ試してないので
    私も豪快にやってみたいと思います!
    推定3,000gなんですが
    もう苦しくて早く産みたいです😭笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸で余計お腹苦しくなるだけでした😂笑
    私はまだ2600でしたがこのくらいのうちに産みたいです。。笑

    分かります!もう何しても苦しい🤣座るも寝るも苦しいです😂笑

    • 5月17日
  • とまと

    とまと

    炭酸🤦🏻‍♀️確かに一本飲みきるのに時間かかりました😂
    苦しいですよね、今も寝てたんですが
    トイレで目が覚めてその後苦しくて
    眠れなくてママリ覗いてました✋笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

37週の時に推定3,100gと言われ、身長が低い私は産めるのか怖くなって、その週の土日に焼肉食べに行きました!38週になってからはオロナミンCを飲んで、産まれる2日前からは1万歩くらいお散歩しました😂それが良かったのかは分かりませんが39w1dで産まれました!
ですが実際3,100gもなかったです🤣

早く会いたいですね😊
お身体気をつけてください( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週で3100と言われたらもう怯えてしまいますね🤣私も低身長なので怖くなります😂

    ウォーキング1万歩🥹すごいです。。

    もう苦しいし早く産んでしまいたいです🤣
    ありがとうございます💗

    • 5月17日
あーちゃん

私も1人目は破水からでした!

2人目は切迫だったので運動は全くしてませんでした🙅‍♀️
ジンクスのつもりはなかったんですけど焼肉を食べに行ったその次の日に陣痛来ましたよ😂
37wの時でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も切迫気味と言われてますがなんだかんだ出てこないのかな〜とか思っちゃってます🤣
    この日曜は旦那に焼肉おねだりします🤭💗

    • 5月17日
あい

同じく37週妊婦です🙋🏻‍♀️
私も来月の頭が予定日ですが今月中に産みたい!と思い色々試してます。笑
スクワット、階段の昇り降り、オロナミンC、カレーと今のところ効果はありません😂😂
ただ少しお腹が下がってきたかな?とは思ってます🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂上の子の月齢も同じです💓


    スクワットや階段上り下り、私もしてみます🤣
    あと焼肉ですね👶💗

    • 5月17日
  • あい

    あい

    どちらも同じくらいなんですね🤍
    なんか嬉しいです!

    やっぱり焼肉がききますかね?🥰
    あとよく聞く船漕ぎ体操してみようと思います!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです💓
    1人目の時豪快に床ふき→破水→焼肉で次の日生まれました🤣🤣

    船漕ぎ体操初めて聞きました!私もしてみます😄

    • 5月17日
  • あい

    あい

    私も1人目の時は夜に破水して次の日うまれました!🫣
    今回は陣痛が先か、破水が先か、、ドキドキしますね😭🩷

    お互い今月中に我が子に会えますように🙏✨
    頑張りましょうね!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

全然信じてなかったけど焼肉食べ放題行ったらその日の夜に高位破水からスタートしました🤣

食べすぎてお腹の中窮屈になって出てきちゃったんですかね🤣

m

雑巾掛け、草むしりなどしてました!
切迫で36週までは安静にと言われていて、36週入ってからは今まで安静にしてた反動で動きたくなり子供たちとサッカーしたり庭を走っていたらその日の夜に陣痛きて生まれました🤣
2人目の子はお迎え棒でその日に陣痛きて生まれました。笑