※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mero@
子育て・グッズ

花粉症でつらいです。育児も大変で罪悪感あり。薬は飲めず、症状がつらい。薬を使わずに症状を和らげる方法を教えてください。

あー、花粉症が辛い〜( ´•̥_•̥` )
鼻づまり、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、頭痛、気怠い、喉痛ともうオンパレードです(꒦ິ⌑꒦ີ)家事はもちろん育児もままならなくて、子供と大人の献立を考えるだけで億劫…。もともと子供もまだそんな量も種類も食べないし、授乳もしてるから心配しすぎないようにしてるんですが、罪悪感はありますね( ˙-˙ ; )薬もまだ飲めないし…。昨日も寝るとき両鼻詰まって何の拷問か思いました…。それでも育児はしないといけない…。
どなたか薬飲まなくても花粉症緩和できる方法教えてください( ´•̥_•̥` )

コメント

あ◡̈♥︎

私も花粉症やばいです😫
去年からルイボスティーとR1で乗り切ってます✨

ゆか

友人が、しその実油が効くって言ってたんですが、どうなんでしょう?
私はまだ試していないので、半信半疑ですが💦
後、合う合わないとかもあると思いますが😅
私は鼻水がひどいので、就寝中マスクをしています。
この時期、とっても辛いですよね😢

ちびダル

市販のアルガードっていう目薬と鼻スプレーを毎年愛用してます(๑´ㅂ`๑)♡
お値段は他のに比べたら高いけど効果はバツグンです😁
知り合いの人で花粉を克服した人がいますが、内ももを鍛えるといいみたいです♡