※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の目の二重について、将来的に変化する可能性はありますか?旦那や自分の目の形に似てほしいと思っています。急に二重になることはあるでしょうか?

新生児の目について。
今生後2週間くらいでこんな感じの重めな一重なんですが、今後二重になる可能性はありますかね?
二重の線が見えたこともまだなく
旦那がかなりくっきり二重で私はもともとが奥二重で浮腫むと一重になったりメイクで癖つけて二重になる時もある感じです🥲
二重の方が似やすいと聞いてできたら旦那の目に似てくれたらなぁって思ってるのですが、
新生児で全然線もない状態から急に二重になった方とかいますか?🥺

コメント

みるく🍼

うちの子は生後1ヶ月くらいまでは上の写真くらいの一重で、3ヶ月の今くっきり二重になりました🫶🏻
旦那が一重で、私が二重です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにくっきり二重に😳!
    すごく可愛い🥰
    3ヶ月まで二重の線とかも全くでなかったですか?🥺

• 5月16日
  • みるく🍼

みるく🍼

1ヶ月半〜2ヶ月くらいにかけて片目だけ二重の線が見え始めて、2ヶ月〜3ヶ月にかけて両目が二重になっていきましたよ☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    二重になると期待して気長に待ってみます🥹🤍
    ありがとうございます🥰

• 5月16日
はじめてのママリ

我が家も写真は載せれませんが
一歳半まで一重のつり目やったのにうすーく二重線が出てきて二歳までには幅広くっきり二重になりました!

私は瞼重めの奥二重?なんなら一重よりで埋没もしたことあるし、旦那は瞼薄めの奥二重なのに誰に似た?ってくらい息子はくっきり二重です笑

保育士してますが結構途中から二重になる子多いですよ☺️🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構途中から二重になる子多いんですね!
    そう聞いて期待がもてました🥹!

結構自分の目がコンプレックスだったので気にしてしまって、、
    子供ならどっちでも可愛いとは思うのですが、旦那の目が好きなので旦那に似てほしいなって気持ちが強くて🥲🤍

ありがとうございます🥰

• 5月17日