※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と産前に若干険悪な仲になるくらいのトラブルがあったとはいえ、産…

実母と産前に若干険悪な仲になるくらいのトラブルがあったとはいえ、産まれた報告した時に「おめでとう」の一言もない人に対しては何も教えたくないと思ってしまう。
「あーはい。そうですか。お疲れ様」と返信来ただけの人に子供の名前も何もかも教えたくない。

なのに、「写真よこせ」「名前教えろ」「会いたいのに我慢してる」とか送ってくるけど、産前にあなたが何をしたか覚えてないんですか?って思ってしまう

コメント

がーこ

産前に何があったかは分かりませんが、産まれた報告に対して「あーはい。そうですか。お疲れ様」の返信の時点でもうアウトですよね。そんな人に何も教えなくないと思って当然です😤