※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンパンこれって口溶け良いですか?窒息が怖くて...ちょっとずつかじりとらせて食べさせれば大丈夫でしょうか

アンパンマンパン
これって口溶け良いですか?
窒息が怖くて...
ちょっとずつかじりとらせて食べさせれば大丈夫でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと見とけば大丈夫かと!うちの子は1歳の頃から普通に食べてます!

はじめてのママリ🔰

口溶け悪いです!!

息子はよだれが多いタイプで
上顎によく団子になって
くっついて取れなくなって
怒ってました😰

はじめてのママリ🔰

口溶けはよくないですが、水分摂りながら親が見てれば問題ない硬さですよ^_^

ひまわり

うちの子普通に食べてます!
1〜2回1人で食べさせた時に
口に入れ過ぎてオエってなってましたが
それ以降はちぎってあげてるので
普通に食べれてます!

るん

1歳過ぎから食べさせてます!
たまに無理やり詰め込んで口の中パンパンになってるけどそれでも普通に食べてます😂
心配なら一口サイズにして1つずつ渡してあげたらいいと思います🙆🏻

はじめてのママリ🔰

11ヶ月くらいから食べてますが、普通に食べれば窒息するようなものではないですよ☺️
1歳7ヶ月のお子さんですか?
今までパン系あげたことないんでしょうか😳?

林檎

すんごいお腹空いてる時にあげると口の中パンパンに詰め込んじゃいます😂💦

めちゃくちゃお腹空いてそうな時は最初だけ一口サイズにちぎりながらあげて、少し落ち着いたら一本丸々渡してました☺️

今は、常に麦茶を近くに置いとくと、自分で麦茶飲みながら上手に食べてます!