※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は同居中でも私の気持ちを聞かず、ストレスを感じていることに気づいていないのか、気づいていても何も言わずにいるのか、どちらでしょうか。

同居なのに、うまくやれてるか辛いことはないかなんて全く聞いてこない気遣いすらない夫。
まさか、俺の実家で暮らしてストレスなんてあるわけないとでも思ってるのかそれともストレスまみれなことに気づいてるのにこちらがうったえないのをいいことに何も言わずにいるのか。
どちらだと思いますか?どっちにしても最低ですけど。

コメント

れんたろママ

たぶん気にしてすらいないと思います。
ツラさを訴えて初めて気づくと思います。(ちゃんとツラさを理解してくれるかどうかは別)
想像力ゼロかよって思います。

ママリ

気づいてないのかなと感じました!

うちもそんなことを聞いてくるような気遣いは全くできません。でも男の人だからこんなものかな?とも思ってます!

むしろこっちからバンバン言ってます☺️