※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

他の人を好きになってしまいました。この感情は自分で消化するしかないと思っています。時間が上手く解決してくれるでしょうか。

他の人を好きになってしまいました。
この感情は自分の中で消化するしかないと思っています。

こんなこと初めてなくらい、起きてから寝るまで頭の片隅にその人の事があります⋯。
旦那とセックスしていてもその人のことを考えてしまいます。

時間が上手く解決してくれるのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ

職場で出会った人でしょうか?

  • もなか

    もなか

    そうです、、
    10くらい年下なんですけど、、、、、、

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その人とは結構親しい仲ですか?私も色々ありましたが、やはり時間が解決してくれましたね。不倫にならないようとにかく必死でしたが😭

    • 5月15日
  • もなか

    もなか

    あまり話すことはないのですが、彼女いるし本心ではないと思いますが、相手も私のことをよく思ってくれてるみたいで、、

    言い寄られたりしましたか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ言い寄られたしXmasプレゼントも渡されたりとかありました💦私もその人にまんまとハマってしまいましたが、私も含め相手もかなりのゴミクズな男だったので忘れる努力めっちゃしました。

    • 5月15日
  • もなか

    もなか

    相手はおいくつでしたか?

    ほんとに見た目がタイプすぎて、、、
    飲み会の時にいたので、理性飛びそうでした笑
    子どももいるのに何やってるんだろと思います💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10個上でした😂

    目の保養にするくらいがちょうどいいはずだし、家庭を持ってるから目を覚まさなきゃと思うのになかなかそう出来なかったりしますよね。。(涙)

    全部を投げ出してその人のところに行きたいとまで思ってしまったことありますが、本当にあの時の自分をぶん殴りたいです。もなかさんも目を覚まして欲しいです😭

    • 5月15日
  • もなか

    もなか

    女がそのくらい下なら分かりますが、私の場合は男がそのくらい下なんです、、、

    自分でも引くくらいハマって閉まってます。。

    私も同じ感じです。

    ちなみにその方には家族ありましたか??

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

推しにして留めておきましょう🥲

  • もなか

    もなか

    それ以外選択肢はないです。
    が、、、自分でもびっくりするくらいその人のことばかり考えてしまってます

    • 5月16日
イチゴスペシャル

今は苦しいかもしれませんが、『その時だけ』だと思います‥
時間が解決すると思います。。もし、その方と一緒になっても、また新しい好きな人が出てきて、
キリがないかと‥💧

  • もなか

    もなか

    心に留めておきます、
    キリないですよね、、、、

    • 5月16日