※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に不満を感じ、他の男性に興味を持ってしまった女性の相談です。新たな出会いに夢想し、結婚生活に疑問を抱いています。同じような経験をしたことがあるか尋ねています。

最低だし、こんな事考えるのはキモいですが
少し吐き出したいです🥲

旦那とは10代後半から10年弱付き合って子供が出来て結婚しました。

顔は整ってますが、正直タイプかと言われると違います。

性格もすごく合うかと言われると合わないし、嫌な部分も沢山あります。もちろんお互い様です。

先日初めて会った男の人が居て、既婚者でお子さんが3人居るそうです。
奥さんもすごく綺麗でした。
その方は私より年齢は結構上なのですが、堂々としていて仕事も出来そうで何かかっこいいなと思いました。
旦那は可愛らしいタイプの顔ですが、その人はまた違って男らしい感じで、純粋にかっこいいな、、と。

顔も、整ってる訳では無いけど私が好きなタイプでした

少し会話するタイミングもあったのですが、そこで何となく、あぁこんな人と結婚したい人生だったな
と思ってしまいました

うちは産後レスになり、大事にされてる感じが全くないです。
いまは旦那も仕事人間になってしまい、家族のために働いてると言うものの火がついて楽しくてたまらない、それが結果的に家族のためにもなっている、くらいに感じます。

もちろん目に見える物が全てじゃないし、見えない部分で幻滅する程の何かがその人にある可能性もあるかもしれませんが、その方は家族仲も良さそうでした。

娘に出会えた事は人生最高の出来事ですが、それとこれとは別で、もっとタイプの人と結婚してたら、もっと相性が合う人と結婚してたら違ったのかな、と考えてしまうようになりました。


みなさんはこんな事考えることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主人には申し訳ないけど普通にあります。。
また逆に主人もそう思うことはあるのではないかと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    やっぱりありますよね…
    私も、旦那も同じこと思う時沢山あるんだろうなと思います💦
    でも、じゃあ尚更何で私と結婚したんだと思ってしまいます🥲🥲

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    あと、よく思うのが、私は旦那に好きになられて(押されて)結婚したタイプなので、
    もし自分から好きになって結婚できた相手なら、今とは違った感動があるのかな?とか思ったりしてます💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそっち派で、結婚はもう後戻り出来ないほどの月日を一緒に過ごして、今更別の相手を見つけるなんて無理だし!って感じでした💦
    だからといって投げやりだったわけではないですが、やっぱり少しはそういう風に考えてしまいますよね😭
    想像だけなら自由だし😂
    もう戻れる訳でもないし、前を向くしかないですね😂

    • 5月15日
はる

全然ありますよ!
旦那大好きこの人以外ありえない!って人じゃなければ誰しも考えると思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    そうですよね😢
    そんなことって滅多にないし、思っていたとしても長く一緒に居れば嫌な部分がたくさん見えたりして、変わっていったりもありますよね。。

    • 5月15日
雷注意

タイプの人と結婚してても結局はカップルでなく家族になっていくので、同じかなぁと思っちゃいました💦

海外みたいに、結婚して子どもができて家族になってもカップルみたいにラブラブー♡みたいな日本人って少ないと思うので😅

私の場合は、家族としての夫に不満がないので結婚成功だと思ってます✌︎('ω'✌︎ )

真面目に働いて家にお金入れてくれて子どもたちと関わってくれて健康でいてくれたら幸せじゃないかなって個人的には思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    確かにそうですね💦
    うちもレスではありますが、お金はかなり稼いでくれて苦労泣く生活させてもらってるだけ成功なのかもしれないですね🥲
    あまり深いこと考えると病んでしまうし良くないので、もう忘れて前だけ見て生きていこうかなと思います😂

    • 5月15日
はじめてのママリ

思いますし、思われてるんだろうなと思います笑
私も学生からの付き合いで結婚しました。
来世は推しのような人と結婚できるように、今の人生得を積みまくって生きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    うちも思われてます確実に😂
    お互い様ですよね💦
    私も来世はもっと最高な人生歩みたいです😂😂
    お互い頑張りましょう🔥

    • 5月15日