※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子がお熱から解熱後、食欲が変化。保育園で給食を完食するのに家では食べない。同じ経験の子供がいるか気になる。

こんにちは。1歳半の息子、月曜日まで40度のお熱が出ていましたが昨日から解熱しています。
お熱の間は食欲がなく、バナナしか食べれませんでしたが、解熱後は好きなもの(フルーツ、お菓子、ハンバーグ等)しか食べなくなりました。
保育園では給食完食しておかわりまでしたみたいなのに、なぜ😇

何でもよく食べる子で食の悩みは今までなかったので困ってます。
こちらも妊娠中でフルタイムで働いてヘトヘトの中帰ってきて作ったご飯ポイポイ捨てられるの悲しいです😅

病み上がりに同じような感じだった子いますか?その後どうですか?

コメント

ママリ

そんなものですよ〜!😂
もう少し経ったら食べます😊
でも中には園では食べるけど家では気分で食べたり食べなかったりもあったりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😮‍💨
    早く普通のもの食べてもらいたいです!!

    • 5月15日