※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊活

生理予定日4日経過し、まだ生理が来ず悩んでいます。検査薬で何度も確認しましたが、結果は変わらず。妊活のつらさを共感してくれる方、コメントお願いします。

生理予定日4日経過😥
まだ、生理が来ないー😂このまま来なければ検査薬?!
生理予定日に検査薬したら、真っ白だったし、また、真っ白の検査薬をみてショックを受けないといけないですかね😂
妊活つらいーつらすぎるーー
同じような人、私もそんな感じですよってかた!コメントくださいー

コメント

k♡mama✩

こんばんは❣️

排卵が少し遅れたんぢゃないですか?💕
高温期12.13日目に思えるのでまだ諦めるのは早いと思います❤️

• may

may

コメントありがとうございますm(__)m排卵が遅れたのかもですねー😰でも、そうなるともっと出来てない気がします(笑)

• 3月31日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

排卵から基本的には14±2で妊娠してなかったら生理になるのでまだ後2.3日って感じですかね😖❤️
    タイミングがズレてる感じですか?😵
    基礎体温のみの判断なので排卵日の特定が難しいのであくまでも私の素人の意見です😖❤️❤️

• 3月31日
  • may

may

タイミングずれてますね(笑)
    もう少し待ってみて、それでも来なければ、検査薬してみます❤

• 3月31日
pinky

わたしも同じくでーす(;_;)
昨日今日と検査薬して真っ白でした😢

やっぱり生理遅れてるだけですよね(*_*)

• may

may

回答ありがとうございますm(__)mさきほど生理きましたぁあぁ😭

• 4月1日
  • pinky

pinky

私も生理きちゃいました😢

• 4月1日

わたしも12日目な気がします❣️

• may

may

回答ありがとうございますm(__)mやはり、そうですよね😂完全にタイミングはずしてますね(笑)

• 3月31日

退会ユーザー

画像見ましたが、連日仲良し頑張りましたね!(笑)運良く生命力ある子が生きてたらいいですね😭✨

• 3月31日
  • may

may

そうなんですよ(笑)連日派です!(笑)ほんとに!!もう、神ぞしるのみです!

• 4月1日

退会ユーザー

タイミングが合ってたらもっとよかったですね😂😭ほんと神のみぞ知るですね!笑

• 4月1日