※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

仲良しのムード作りに悩んでいます。冷え性で上着を着たままの夜、旦那にムードがないと言われて悲しいです。どうしたらいいかわかりません。アドバイスをお願いします。

真剣な悩みなのですが、みなさん仲良しの時のムード作りってどうされてますか?

いま結婚して3年経ちますが1人目妊活中です!極度の冷え性ということもあり冬は上の服を着たままで仲良くするのですが、旦那にムードがない、と言われてしまいとても悲しいです😭

たまに上も脱ごうとすると、どうせ寒いでしょ?もう諦めてるからいいよ...と言われどうしていいかわかりません💦

みなさんのムード作りぜひ教えてください!

コメント

はるママ✩

暖房つけたままはするのはどうですか?
あとは上脱いで寒いからくっついてと言ってみたり☺️

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    それ可愛らしくていいですね!最近仲良しの最中に主人が寝てしまうんですよね...😭

    自分に色気がないからなのか?妊活に力入りすぎてるのが悪いのか?行為自体を楽しめなくなってきてるのも悩みの一つです。

    • 3月31日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    寝ちゃうんですか😳
    確かに妊娠のための仲良しだとしても楽しくしたいですよね✨
    こーゆうことやってみたいとか伝えるとちょっと燃えます笑

    • 3月31日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    仲良くする前のイチャイチャのときに寝落ちされて1人で悲しくなるときあります🤣笑

    付き合ってるころは毎回楽しめたのに、妊活スタートしてから全く楽しめず...。排卵期になると義務的になってたかもしれないです。反省してます😭

    • 3月31日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    それもやもやするパターンですね😭
    でも仕事しながら家事育児してると疲れてそーいう気分になることが少なくなったので、寝ちゃう旦那さんのお気持ちもわかります😣

    確かに付き合ってるころってなんであんなに楽しかったんだろうってくらい違いますよね😂妊娠するためにしたいより、好きだからしたいって気持ちを大事にすればいいんですかね🤔

    • 3月31日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    なかなか赤ちゃんが来てくれない焦りからなのか、最近は排卵期だから仲良くするって感じになっていて、それも悪いなぁとは思ってるんですけどね💦

    結婚前みたいたドキドキわくわくに戻りたいです〜!笑

    • 3月31日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    でもそこ逃しちゃうとまたあと1ヶ月後でなんだかもったいないですよね😭

    ときめきとかこんなになくなるんだって感じですよね😂うちの旦那結婚してからだいぶ太ったのでまず痩せて欲しいです笑

    • 3月31日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そうなんですよ!妊娠しやすいときって数日しかないから、なるべくタイミング合わせたいですし💦

    結婚して容姿も変わって来ますよね笑

    • 4月1日
こなん

うちも上の服脱いでほしいって言われました!
なのでうちは仲良くするときは暖房つけてしてます!

あとは上にのってあげてます笑
自分が動いてるほぅが少しですがあったかいです笑

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    同じ方いらして何だか心強いです!笑

    上に乗ると体力消耗が激しくて最近してなかったです💦確かに動くとあったかいですよね!

    • 3月31日
LaLa

温泉に泊まりに行って、
身体を芯からあたためて、
いつもとまた違う雰囲気で仲良しをしてみてはいかがでしょうか?(^ω^)

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    温泉行きたいです!でも共働きで休みが合わず、結婚してから旅行って一度も行けてないんです😂

    でも雰囲気変えるって大事ですよね!

    • 3月31日
  • LaLa

    LaLa

    そうなんですね(;o;)
    共働きで休みが合わないのは、なかなかツラいですね💦

    この際、思いきってポンちゃんさんがお休みを取って旦那さんの休みに合わせて計画してみてはいかがですか?(^ω^)

    上のコメントで仲良しの最中に旦那さんが寝てしまうとも書いてあったので、旦那さんはお疲れが溜まっているのかもしれませんね💦体が疲れきっている時だとどうしても精子の活動量も弱くなってしまうと何かで聞いたことがあるのでそれも何か関係があるのかもしれませんね(´;ω;`)

    なので温泉は、ポンちゃんさんにとっても、旦那さんにとってもいいリフレッシュになると思うんです♥

    私も実際、結婚して2年目になりますがなかなか赤ちゃんに恵まれず、悩んでいたときに、友達から『気分転換に温泉にでも行ってきたら?』って言われたのがきっかけで温泉に行き、偶然かもしれませんが、この度、赤ちゃんを授かることができました♥

    文章がまとまってなくてすいません💦ポンちゃんさんがいい方向に進むことを祈っています♥

    • 3月31日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    私の方は正社員で忙しくしてたので最近、思い切ってパート勤務になったんです💕でも主人の方が長期休暇も取れず、祝日もお仕事なのでなかなか難しいのが現状なんですよね😭
    たぶん私自身が妊活に縛られすぎなのも良くないのかなぁ。ホント、温泉旅行とか行ってみたいです!

    リフレッシュされたことによりLaLaさんも妊娠されたようですし💓おめでとうございます🎊

    もし難しかったら一泊2日とかでもどこか行きたいので主人に話してみます⭐️

    • 3月31日
れんママ

私も主人も寒がりなので、仲良しする時は暖房つけます(^^)暖房つけたら、合図みたいな感じになってます♡笑

ポンちゃんさんが上を脱ごうと思った時に「今日は脱ぎたい気分♡」とか言ってみたらどうですか??可愛いと思いますよ(*´ω`*)//

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    みなさん暖房つけてるんですね!
    今日は脱ぎたい気分💕それすごく可愛らしいです!笑 そろそろ暖かくなるので次からは脱いでチャレンジしてみます!

    • 3月31日
YK

結構ストレートにお話してしまいます💦
嫌だったらごめんなさい!
上はパジャマですか?
スエットとかなら少し大きめのスエットで下半身が見えるか見えないかのギリギリとか
超オーソドックスなやつが男の人って実際好きですよね😬😅
上を着たままでも胸触って?など耳元で言ったり、
合体するときには自分で胸までめくったりするのも効果的かもしれませんねー💓

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    上下がっつりパジャマです😭お風呂終わってから仲良しタイムなのでどうしてもそうなってしまって...。ルーズなファッションって男性好きですよね!笑

    最中のときに上まで服めくるの良いアイディアです👏🏻

    • 3月31日
ばや

ホテルなどに行ってみるのはどうですか⁈
泊りが無理なら昼間に😳
うちはマンネリした時一回だけ行きましたが新鮮でよかったです✨笑
家だとやっぱり雰囲気作るのは難しいです😭

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    結婚前はむしろ毎回ホテルでした、そういえば!笑 結婚するとなかなか家以外でやらないですし、どうしてもマンネリしちゃいますよね💦

    久しぶりにホテルもアリですね!

    • 3月31日
あーたん

仲良しする時は寝室の布団かベッドですか?ポンちゃんさんが先に布団に入ってご主人を待ってる間に布団を温めて、ご主人がそろそろ来るなって分かったら、裸になって「いつもと違うで、触ってみ」ってどうですか?
全裸じゃなくパンツは脱がさせます(笑)
マンネリ化してきたなって感じたら、ウチはたまにやってます( ̄▽ ̄)
パンツもちょっとエロさがある物履いたり。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    今は夫婦別寝で、わたしはベッド、主人はお布団です!仲良しのときは主人の布団ですることが多いですかね🙈💕

    セクシー系の下着やっぱり必要ですね👙そういえばそういう下着ってここ何年も買ってなかったです💦

    • 4月1日
ちぇるみー

暖房つけて、脱いで待ってるか、野球拳で負けたら、お互いの服を脱いでいくのはどうでしょう?❤️うちはふざけてやるつもりもなかったけど、なぜか野球拳で脱ぐことになって裸になったからお互いスイッチ入って新鮮でよかったです♩野球拳自体も楽しいですしね!!

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    野球拳!笑 そんな刺激的なとしたことないので燃えそうですね😁笑

    たまにはゲーム感覚っていうのも良いかもしれないです〜⭐️ぜひやってみたいです!

    • 4月1日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    全然刺激的でなく、小学生みたいにキャッキャやってたんですが、いざ裸になれば、、燃えます😂❤️是非( ^ω^ )

    • 4月1日
ほのぼのさん

わかりますーーー😭!
この時期での仲良しもまだ寒いですよね💦
私も完全防寒顔のみ肌だしてる?ってぐらいにして寝てる人なので仲良しの裸は寒いです☃️笑

でも仲良しの時には雰囲気とか色気出すために裸になりますが、胸の部分とお腹あたりまでをドラマのベッドシーンのように毛布や布団で隠してというか足とデコルテラインのみを出したりして寒さ対策&少し隠して、でも露出してるところもあってセクシーに見せます!爆笑
正直私は寒さ対策の為ですが!!!

寒いでしょ?と言われても、こうすれば大丈夫だよ💓とか言って👆こんな感じで是非やってみてください😂👌
以外に全裸より見えないとこあったりした方が雰囲気あっていいって言われたこともあります!!笑笑
うちの仲良し話、キモくてすみません🙇‍♀️笑

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    まだまだ寒いですよね😭ほんと寒がりでいつもパジャマの下だけ脱いだ状態だったので少し反省してます笑

    毛布で隠す作戦いいですね💓それなら暖かいですしぜひ参考にしたいです!みなさん色々工夫されてるようで勉強になります⭐️

    • 4月1日
ゆき(o^^o)

私も冷え症ですが、二人で仲良ししているうちにむしろ、二人とも汗かくので上着を来ていられません。

裸でくっつくと熱くなりませんか?

とはいえ、仲良しはいつも避妊してしていて、この日と思った日以外は避妊なしはないです。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    最後のラストスパートは少し暑くなりますが、それまでは寒いんですよねぇ💦でも来期からは気温も上がってくるので全裸でも大丈夫そうです!

    • 4月1日