※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事と育児で疲れています。旦那や子供に理解されず、母の日も忘れられた。支えてくれる人が欲しいです。

疲れました。
復帰して、5時に起きて夕飯作ってます。
6時に大体旦那と子供は起きてきますが、私が起こしに行かない時はすごいいらいらします。
今日は上の子がずっとごろごろしてて、下の子は熱が出てていやいやしてるし、昨日はインスタ投稿見てたらみんな母の日祝ってもらってて私は何にもしてもらってなくて、旦那に言ったら、もう母の日かで終わりました。
ほんとにうざいです。
準備もしない上の子に怒鳴り散らしてしまい、保育園も私は先に歩いてしまいました。
優しくしてくれる人が欲しい
旦那は有給使って下の子見ててくれたので仕事に来ました

コメント

3BOYmama⭐️

おつかれさまです。
日々家族の為にがんばって
頑張りすぎて疲れますよね


私もそうです。
私がやらな、と日々がんばってますが最近限界を迎えて、昨日は母の日で、子供が私に花やらケーキやら、買ってきてくれた
にもかかわらず、しんどすぎて
ブチギレて泣く、怒る
っていう様、、、

母親失格です
といいつつも私たちも人間なんで
完璧は無理やし、手を抜いてもいいし、自分が楽になる様に
仕向けていく必要があるんでしょうね。
頑張るの少しやめてみませんか?
自分自身のために。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね、、
    これやらなきゃが周りに悪影響ですよね、、

    • 5月13日