※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

沖縄旅行で子連れ向けの飲食店を教えてください。本部町周辺や道の駅許田でおすすめを教えてください。ハナサキマルシェ以外でお願いします。

7月か8月に沖縄へ旅行する予定です。宿泊は本部町です。
幼児3がいるのですが、子連れにおすすめの飲食店を教えていただきたいです。

那覇空港から高速でホテルに向かいますが、途中道の駅許田に立ち寄るつもりです。
その近辺もしくは本部町でおすすめがあればお聞きしたいです😊
ハナサキマルシェ以外でお願いします💦

コメント

ママリ

うちなーの味 石なぐ
いいですよ。

地元民もよく利用されているようで、
結構すぐいっぱいになるようです。

サンセットが本当に綺麗でした👍
子供用の椅子もありましたよ‼︎

• まめ

まめ

さっそく調べてみましたー!ザ沖縄料理で美味しそうです😄
    ホテルからも近いので、ぜひ候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございました♡

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

宿泊先がマリンピアザでなければ、夕食はそこのレストラン利用はどうですか❓
幼児3人ともなるとホテルご飯が楽かな〜と。
個人的に四季の膳が好きですがハイシーズンはブッフェ形式かな。。

ランチだとホテルオリオンもとぶリゾートのランチブッフェはコスパ良いです。
時間制限ありますが、美ら海水族館のレストランもブッフェランチしてます。

昼夕だと、ステーキハウス88美ら海店とかも近いですね。

地元のスーパーであるサンエーでお惣菜かってホテルで食べるのもありかと。

お手軽になら
吉野家で沖縄限定のタコライス。
持ち帰り専用のピザパルコ。
ハンバーガー気分ならエンダー。

• まめ

まめ

色々教えていただき、ありがとうございます😊
    レストランのビュッフェはどこかの日程で食べる予定だったので、せっかくならお店に行こうと思いました♡
    ステーキハウス88は沖縄では有名なお店ですよね✨
    吉野家にもタコライスあるなんて驚きです😆

ご提案ありがとうございました♪

• 5月14日