※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師ママさんに質問です。育休明けの初勤務、どのような流れでしたか?初っ端から受け持ちや処置等々やりましたか?

看護師ママさんに質問です。
育休明けの初勤務、どのような流れでしたか?
初っ端から受け持ちや処置等々やりましたか?

コメント

nana

場所によると思いますが、うちの病院は初日からフォローつきで思い出しつつの受け持ちありでした🤔
なんだかんだオペとかはついてましたがさすがに初日は見学とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐では出勤2日目からもう受け持ちって感じでしたか?
    私の病院の場合、自分でどうするか決めてって感じなので初日はとりあえず見学しますって伝えました。
    育休明けで正直電カルの操作から物品の場所全てが久々なので受け持ちをいつ頃から申告すればいいのか、一般的にはどのぐらいからフォローなしでやれるようになったらお聞きしたくて…

• 5月13日
  • nana

nana

私も似たような感じでした😂
    電カルも記録とかは覚えてるけど他の文書系どうだったっけ?てこと多数だったのでとにかく聞きながらやってました。
    物品の場所に関しては育休前と違う部署配属だったので一から覚え直しでしたし😅

自分で決めてっていうのも困りますね😳💦 配属した科の違いにもよりますしね…💦

• 5月14日
おとこのこおんなのこまま

2日目から受け持ち、3日目からフォロー無しでした💦