※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイズアウトの服や靴は、再婚や子供の成長で捨てられず悩んでいます。友人に譲ったり、祖父母からもらった服がたくさんで困っています。

サイズアウトの服や靴などはみなさんどうされましたか?
シングルで子供が1人なのですが、いずれは再婚できたらな〜と思っていますが2人目ができてもその頃にはまた買い換えるかな?と思いながらも捨てられません💦

去年は友人に欲しいと言われ譲ったんですが今年は言われないので押し付けたくなくて自分からは言えないです😂
祖父母が初孫で可愛がってくれて大量に服を買ってくるので着ないままタグがついているものや、着ていても汚れていないものばかりで捨てられないです😭

コメント

ナツ花

フリマアプリに出してしまっています(*•᎑•*)

特に靴は、保管するほどに傷むので、はやめに決断したほうが良いです💦

思い出のものなどは、箱を決めてそこに入るだけ保管しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品は面倒でしていないです💦

靴は洗ってジップロックに保管していたんですが傷むんですね😭無知でした...
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月13日