※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ちを尽くし、理解を求めたけれど伝わらず、無の関係に疲れた女性がいます。

このままじゃ破綻するのがわかってたから
気持ちを立て直すために私なりの最善を尽くしてきて
どんなに心が折れようが向き合ってきて
どんなに傷つこうが伝えてきて
自分の気持ち押し殺して理解しようとしてきたのに
結局何も伝わらない向き合ってくれない

もういいや。ほら。こうなっちゃったじゃん。

あぁ、ここから愛のない会話もない無の関係が始まるのか。。。
もう無理だよ、旦那と顔合わせるのも。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況でした。
相手のことを考え向き合おうとわかり合おうと努力しましたが、一方通行でした。
結局自分のことしか考えてない夫になぜ私がここまで誠意を尽くさないといけないのか…。
旦那は自分には落ち度を無かったかのように、私のせいで離婚する意思が固まったように言います。


私は昨日まで夫を愛しているとおもっていました。ですが正直今は無神経さが鼻につき、視界に入らないでほしいと思います。
傷つけておいて私に何も無かったかのように話しかけないでほしいです。養育費しっかりもらって早く離れたいと180度気持ちが変わりました。

あまり思い詰めないでください。あなたは自分が苦しくてもできることをしたのですよね?
人の気持ちを考えられない人に振り回されないでください。