※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ママリ🐣
家族・旦那

義父からたくさんの食事を出されて圧が強く、しんどいです。残しにくく、共感してほしいです。

義実家へ行くと義父が食べきれないほどのご飯をいつもだしてくれます。
食べている最中にあれもこれも出してきて、贅沢な悩みかもしれませんがしんどいです。
「食べれる!!食べれるやろ!」と圧がすごくて残しにくいです。
もし共感してくれる方がいらっしゃればと思いつぶやきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

常にでは無いですが親戚の家がそうでした🤣最初は美味しくいただいてるんですが、適量ってものがありますよね...💦
旦那さんから言ってもらえないんですか?💦

一般人がお相撲さんが食べるくらいの量出されて「食べれるやろ!ほら食べや!」て強要されたらどう思う?そんなに食べれない人もいるんだから強要はせんといてほしい
て旦那さんからお義父さんに言ってほしいですね💦人それぞれ適量があるってことくらいわかってくれよ、て思いますね😂

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

コメントありがとうございます😊

共感していただけて嬉しいです😭!!
    そうなんです!美味しいの最初だけで後からもうおいしさが無くなってくるんですよね🥲

今日旦那にそんな感じのニュアンスで伝えてみました🤣
    あまり親にハッキリ物言うタイプじゃないのであまり頼りにしていませんが😂
    あと義父がめちゃくちゃ頑固で「自分がこうと言ったらこう!!」というタイプで周りの言うこと一切効かないので困ります🥲
    ほんとそれですよ!!人にはそれぞれ食べれる量があること分かってほしいです😭

• 5月13日