※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

夏休みの旅行で、家族4人で佐賀、長崎、福岡、熊本のおすすめの宿を探しています。1年生の息子と生後2〜3ヶ月の子供が一緒。プールがあると嬉しいけど、杉の井は避けたいです。お手頃な価格で泊まれる場所を知りたいです。相場も教えてください。

夏休みの旅行を考えてます!🏖
佐賀、長崎、福岡、熊本で、オススメの旅館かホテルありますか?
ちなみに、1年生の息子と、生後2〜3ヶ月の子がいる予定です💦
杉の井みたいにプールとかついてたら嬉しいけど、事情があって杉の井は避けたいです😭
あと、なるべくお安く済ませたいんですけど、今ってどこもお高めですよね?4人家族の相場ってどのくらいですかね〜🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことないのですが、アイランド長崎?に行ってみたいなと思っています🥺

• ぷりん

ぷりん

分かります🥹
    私もそこ気になってます〜🥹

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

1年生なら、けっこうアクティブですよね💦

グリーンランドに併設してるホテル、とか、阿蘇ファームランド、とかどうですかね🤔

我が家は安く済ませるため、最近はホテルは避けてます🥲
コテージも、いまは、キレイなオシャレな場所が多いから、コテージとかにしてます。

• ぷりん

ぷりん

アクティブです😵‍💫
    なるほどですね!
    阿蘇ファームランドも気になってました!
    コテージってお安いんですか?🥹
    全然頭にありませんでした😂
    探してみます🏖

• 5月13日
まぁ

アイランド長崎おすすめです!妊娠中に、2歳の娘をつれて泊まりました!宿の敷地内?エリア内で完結して、移動もシャトルバスがあり負担にならない。島内に宿泊者には無料のカフェもありランチ以外でほぼお金を使いませんでした!

• ぷりん

ぷりん

えー、そうなんですね!
    カフェ無料なんて凄い🥺
    良いこと聞きました♪
    ありがとうございます❤︎

• 5月17日