※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

的野ウィメンズクリニックでの4Dエコーについて質問です。背中やお顔が見づらい時、先生は粘ってくれるでしょうか?エコー写真も見せていただけますか?

的野ウィメンズクリニックでの4Dエコーについて。
通っている産院に4Dエコーがなく、来週白楽にある的野ウィメンズクリニックでエコー外来の予約を取りました。
あまり頻繁に見て頂く余裕もないので、通えるのも~2回が限度です。
同じく的野さんで4Dエコーされた方、感想を聞かせてください。
背中を向けていたりお顔が見えづらい時など、先生は結構粘ってくれるでしょうか?
もし宜しければその時のエコー写真も見せて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

コメント

ココ♪(´∀`*)

的野ウィメンズクリニックでは、検査技師さん?が最初に診てくれて、その後的野先生にバトンタッチしますので!長い時間見せてもらえます(^^)

手で顔を隠してたりすると粘ってくれますよ!笑

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    長い時間見て頂けるんですね(*^^*)通う事が出来ないので顔が見えなかったらと不安でしたが、粘ってくれるとの事で安心しました。笑

• 3月31日
わたあめ

この前行ってきました💡
若い女性技師さんでした。
たまたま上を向いてくれていたのでばっちり撮ることができ、他にもへその緒の血流、心波形も見せてもらえましたよ👀
写真もたくさんもらえました💡

• こま

こま

お写真ありがとうございます!正面向いててくれるなんて親孝行な美形ちゃんですね(*^^*)
    顔だけでなく色々見せてくれるんですね!写真も沢山くれるとの事で楽しみになってきました♪
    ありがとうございました!

• 3月31日
あみ

私も24週の時に4Dエコーを的野ウィメンズクリニックに撮りに行きました。
モノクロとカラーの写真とDVDをもらえました。
顔や小股の写真もくれました。

• こま

こま

お写真ありがとうございます(*^^*)
    先生がお上手なのでしょうか?あみさんのエコーも凄く綺麗に映ってますね!
    良心的な価格で写真やDVDなど、お顔だけじゃなく沢山頂けるんですね。
    来週を楽しみに待ってみます♪
    ありがとうございました!

• 3月31日