※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那と子どもが母の日にプレゼントを用意してくれる幸せな家庭に憧れていますが、自分から言わないと気づいてもらえない現状に戸惑っています。ありがたいと思いつつも、少し寂しい気持ちも抱えています。

吐き出し失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あーーーーー!
いいなー!世のお母さん!!!

インスタのストーリーは「旦那と子どもが母の日とお花買ってきてくれました」
「母の日、プレゼント」
だらけ。。。

いいなぁ。。。。
私は「今年もないだろーなぁ。。」と思いながら
来月の父の日のタイミングで「先月、何の日だったと思う?😊」って聞いてやろーかなぁ。とか考えてた。。。

だって自己申告しないと気づいてももらえないもの。。。

いいなぁ。。
旦那様が自分で気づいて準備して。
子どもとも準備してやってくれる家。。。

仕方ないけどね。。
言ったら慌ててケーキ買いに行ってくれるだけマシと思わないとね。。。

コメント

naaco

我が家は、昨日から母の日って知ってて一切何もないですよ😇
なーんも気の利いたことできない旦那。
インスタの人達はみーんなもらってますよねぇ🤣見ない方がいいのに見てしまいました。

  • ハル

    ハル

    そーなんですよ!
    見たくなくても「母の日」はスーパーにもありますからねー💧💧

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私は旦那転勤してるのもありますが、一言も連絡なかったですよ😂
一体何と思われてるんだろうって感じで悲しくなりました😂😂

  • ハル

    ハル

    そーなんですね。。。
    まぁ旦那は忘れてても何もないですもんね。。。
    そのくせ父の日には反応しやがって。。。

    • 5月13日
るか

「あなたのお母さんに母の日に送るのこれでいい?」って「うちの母親も同じでいいから送っておいて」というやり取り(自己主張)を数日前にしておき...

流石に私のことを忘れてなかったみたいで朝子供たちと買いに行ってくれました😂

そして子供を母の日の工作イベントに送り出すというお膳立てをしてプレゼントもゲット!

全て私の計画通り〜!🙌
自己主張大事です〜!

  • ハル

    ハル

    偉い!
    やっぱりこちらが準備して。。
    ですよね。。。。

    サプライズくれーい!笑笑

    • 5月13日