※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市内で、子ども向けメニューのあるお店を教えてください。初めての鹿児島で、中央駅〜天文館周辺が便利です。大人も楽しめる晩ごはんがあると嬉しいです。探している中、お力添えをお願いします。

鹿児島市内で、キッズメニューや2歳くらいのこどもが好きそうなメニューがあるお店、おすすめ教えて下さい🙏

旅行と帰省を兼ねて行きます、鹿児島市内は初めてです。
鹿児島中央駅〜天文館周辺だとホテルから近いのでありがたいです。

自分でも探しているのですが、お力添えをお願いします!
晩ごはんで、できれば大人だけでも、鹿児島を楽しめるメニューがあるとより嬉しいです♡
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おじゃったもんせ👋

こんばんは🌜お疲れ様です☕

中央駅から歩いて目の前に

●寿庵→大人の方も鹿児島の美味しいもの味わえますし、子供ちゃんも味わえます。キッズメニューあります。駐車場もあります。

●ケンミンショーでも放送されましたお店を紹介します。 
そば茶屋吹上庵→大人の方も子供ちゃんも鹿児島の美味しいもの味わえます。
中央駅にも天文館にもあります。

鹿児島めいっぱい
お腹いっぱい
楽しんでくださいね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやっとさぁ🤗
    こんばんは、2箇所もおすすめしていただきありがとうございます♡

吹上庵、懐かしいです♡
    ケンミンショーで紹介されてたのですね✨
    漬物好きなので、ついつい手が伸びた記憶があります笑

寿庵、存じ上げずググってみました。キッズメニューもあって駐車場もあって、鹿児島の食べ物も楽しめる🥹
    理想的なお店でした🙌
    ネット予約だと行きたい日が×になってたので、電話して聞いてみようと思います。

• 5月13日
なつみ

騎射場にあるのんびり酒場『ペンギン酒店』という場所がお気に入りです!🐧
キッズスペースにはおもちゃもあり、テレビではアニメもついています!座敷になっているので安心でご飯も美味しいです😍
酒場ということもありお酒も豊富、居酒屋メニューもあり結構良かったです💗
子連れしかいないんじゃないか??と思うほど小さな子供を連れた方が多いので泣いても騒いでも気にならないです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    おすすめありがとうございます♡
    ペンギン酒場、子持ちに優しいお店ですね✨こっちにも欲しい🥹
    いいお店たくさんあって迷っちゃいます🤭

• 5月13日