※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で24w、急にお腹が苦しくてトイレに行くと出そうだけど出ない感じ。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で、明日から24wなのですが、
昨日から急にお腹が苦しいです😵‍💫
胃が上がっていて?苦しい感じというか…
お腹がいっぱいなわけでもないのに苦しく、
トイレに行くと💩が出そうだけど出ない…みたいな感じで、
とにかく胸から下がなんだか苦しいです😵‍💫笑

同じような経験ある方いらっしゃいますか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいから同じ感じになりました😭
ずっと苦しい感じです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて少しホッとしました😭
    なんだか急にお腹も出てきた気がして…。
    胎動の感じ方も変わってきたので、
    ほんとずっと苦しいです😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時はそんなことなかったのですが今回は苦しくて辛いです😭
    胎動もグニョングニョンしてきましたよね😂
    お腹もまたぐんと大きくなってきた気がします💦
    胃がスッキリする感覚忘れそうです…

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも一人目はこんなに苦しんだ記憶ないです😭
    胎動でお腹が張ったりして苦しい時もあります〜😵‍💫
    一昨日までなんともなく過ごしていたので戸惑っています😂笑
    なんかつわりの感じにも似ててる気がします…🌀

    • 5月12日
ひ

まさに今同じ状況です😭💦💦💦
体重注意なので、ちょうどいいのですが…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですがー😭
    お茶碗一杯でお腹めっちゃ苦しいです😭
    わたしもゴールデンウィークで食べ過ぎて、
    今週末の健診ドキドキしていたのですが、
    この感じだとなんとかなりそうです…🌀笑

    • 5月12日
くるまい

同じく3人目24週なのですが同じ感じです😂後期つわりだと思ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後期つわり😵‍💫!
    苦しくてスッキリしたいので、
    レモン系の炭酸水飲んでます…。
    たしかに、後期つわりな気もしてきました…😭笑

    • 5月12日
はじめてのママリ

1人目も7.8ヶ月あたりから苦しくて
2人目は今日まさに苦しすぎて息苦しさから倒れそうになりました😂
本当に辛いですよね!!!!
みんなたくさん食べてるのに私は食べたくても食べれなくて妊婦で食べれてる人ってなんでだろうと1人目から疑問です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息苦しいですよね😭
    立ち作業してはすぐ横になって休んでます😵‍💫笑
    胸の下までパンパンって感じです🤰
    少し食べたらすぐお腹いっぱいですよね😭
    明日からの仕事が不安すぎます🌀笑

    • 5月12日