※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が禁酒後、夜ご飯を食べなくなり、自炊にムカつく。健康を考えてバランスの取れた食事を作っているのに、適当な食べ物を買うと言われると作る気が失せる。

旦那が禁酒をしてから、夜ご飯作っても食べません😇😇 
前は、おかずだけ食べてましたが、もうおかずさえ食べません😇

今日飯何?

と聞かれ、親子丼とサラダ、スープだよー
食べる?

と聞くと

いらんかな、飯食わん、なんか適当に気分な物買ってくる

と言われると、なんかムカつきます😇

何買うの?と聞くと、
カップラーメン!すきや!まつや!

など言って結局買いに行きませんが 
何か嫌味??こっちは健康のために
バランス考えたり自炊してるのに。。

作る気失せます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

作らなくていいと思います😊

アテ

うちも食べないのでもうダンナの夕飯作るのやめました!
帰ってくるのも基本遅いので外で食べてくる事が多い人ですが、たまに早くて家で食べる場合も自分で何か買ってきてます。
旦那の分作らなくていいと何かと楽ちんですよ😂