※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

母の日のプレゼント予算について相談。義母に高額なプレゼントを奢ることに不満。将来も同じことが続くのか悩んでいる。夫には本音を言えず、我慢している。

愚痴です✋

みなさん母の日のプレゼントの予算はいくらですか?
毎年義母に5千円程のプレゼントを渡していました。

私が5千円程のプレゼントを何個か探して夫に選んでもらっていました。
でも今年は選ぶのがめんどくさくなったのか、コストコ行きたいって言ってたから連れてって奢ってあげるでいいんじゃない。ってなったんです。
いつも義母と一緒に行くと5千円くらいしか買ってなかったので、まぁそれでもいいかと思って今日行ってきたらしいんですけど(私は行ってない)

なんと1万3千円分!!
義母は一人暮らしです。

帰ってきて 結構値段行っちゃったわ〜笑って言ってて
レシート見たらめちゃくちゃ買ってて
(え?ちょっと待ってくれ。いつも5千円分くらいしか買わないよね?)
え?最初に奢るよって言ったの?って聞いたら
うん。今日は奢るよって言ったって言ってて。

1万3千円て✋
結構良いプレゼント買える値段やぞ✋
一人暮らしなのにハイローラー買うなや😭
体重100キロ超えてるくせにオイコス買うなや😭
ついでに10キロの米買うなーーーー😭

これは来年は無くていいやつですよね?
来年の分前借りってことですよね???た

てか結婚祝いも出産祝いも結婚式の黒留袖のお金すら貰ってないし、いつも食べに行ってもお財布すら出さないし。

前からお金にがめついと思ってたけど、ほんま✋🙂‍↔️

こーゆー時夫に言えない😇
内心ほんま無理って思ってるけどいい嫁演じる😇

愚痴終わり。

コメント

はじめてのママリ🔰

デブにオイコス、豚に真珠ですね🙄
息子なんだから予算いくらだよって言ってから買い物してくれよー!

ママリ

ごめんなさい、
100キロ超えてるのにオイコス買うなに笑いました…😂
なんかちょっと気にしてるんでしょうか?笑

にしてもがめつい?図々しいですね笑
予算オーバーだから、来年はあげなくてもいいのでは……笑