※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

潮干狩り帰り、知らない人と飲み、吐いた。汚れたゴザ使いたくない。夫から謝罪なし。皆さんはどうしますか?

潮干狩りの帰り、私と子どももいるのにも関わらず、勝手に知らない人と飲み交わし始まり、夜中に帰宅してきただけでなく、自宅のリビングのゴザの上で吐きました。
朝になって掃除云々言ってきましたが、私は手伝う気など一切ありません。
汚物だけ、お昼近くになってから処理したようですが、シミになってるし、恐らく下のフローリングにも…

除菌しても随分時間経ってるし、そのゴザ使うの嫌だと思っているのですが、皆さんならどうしますか?
即捨てたい。けど新たに買うお金が勿体無い。

それから夫から一切謝罪がないのですが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てますね😔😔
全部綺麗に掃除したなら謝罪なくてもいいですがゴザを捨てるくらいなら一言言って欲しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時が21時になり、21時が22時になり、子どもいるのになかなか帰らない時点でイラッとしていたし、まだ車内には潮干狩りで取った貝たちが海水と合わせて10キロ弱あるわけですよ。
    自宅まで運び入れなくてはいけません。
    結果私が道具やら貝も含め一式運んだわけです。

上記も追記したら、やはりひと言ほしいですよね?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー😭😭それは言ってほしいですね!
    子どもがいて時間が遅くなると寝る時間などリズムも崩れるしさらに片付けを1人でしたなら尚更ですね😵‍💫

• 5月12日
ほんちょ

普通じゃないです。まず謝れ!話はそこからだ!って感じです。ゴザは捨てて、旦那さんに買わせましょう。