※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後再開した生理はしばらく安定しないことがあります。量や周期に変化があるのは普通です。安心して様子を見ましょう。

産後再開した生理ってしばらく安定しないものですか?

卒乳して1ヶ月くらい経ったくらいに生理が再開しました。産後1年以上過ぎていて、今回が4回目くらいの生理なんですが、今回は予定より6日くらい早かったです。
量も2日目なのに昼用ナプキンで日中いけそう…なくらい少なめ…🩸
生理痛もほぼないです。

前回は割と予定通りにきて、妊娠前より生理痛も量も多かったです。

ちぐはぐな感じなんですが、しばらくするともう少し安定するでしょうか?

妊娠前も3-5日くらい早くきたり遅くきたりだったので、そんなに気にしてないのですが、量に差があるな〜と思ってます🙄

コメント

1人目妊娠前は28日周期で規則正しくきていたのに産後2年半、めちゃくちゃでした🥲

この前相談したら25〜35くらいなら不順ではないから大丈夫と言われましたが、次は早く妊活したいので早めに婦人科行く予定です🥲💓