※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

ランドセル展示会に行くのが面倒で、ネットで買おうと思っていたけど、旦那にガッカリされるのが嫌だと感じています。

ランドセル😭展示会行って見てから
決めて楽天かネットで
頼もうって前から話してた
のに今日になってわざわざ
行くの面倒とかカタログあるのに
行く意味ないとか意味わからん😇
遠いけど仕方ないやん
自分都合で田舎に引越して
来たくせに😇
背負わせないとわからんのに😭
旦那にまたガッカリだわ💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ゆいちゃん❔(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ

アイコン、可愛いぃ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🖤ꕀ⋆


我が家も日々、旦那にはガッカリしてるわ꜀(。⌓°‎꜀꒷꒦⎞‎ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙💧💧💧


幻滅する日が増えてきた( ´◕_◕ )ㄘ-ン…💧

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ナジャりんコメントありがとう😆
    療育へ行った日に娘が
    母の日だからって描いてくれたの🥺
    私に似て絵心がなかったんだけど
    最近少しずつうまくなったの😊
    ありがとう🫶

    ナジャりんも旦那さんに
    ガッカリしたかー😭
    ほんと正しくチ───(´-ω-`)───ン
    だわ😂笑

    • 5月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんじゃぁぁꕤ˖*៸៸᳐˃ ᵕ ˂៸៸᳐)♡

    娘ちゃん、上手〜っ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝𓂃𓈒🌻*。゚

    ママ、大好きなんだねぇっ〜(๑˃∀˂๑)⋆⸜♥︎⸝⋆


    なんか最近、多いよ´ᯣᴥᯣ`💭💫

    • 5月12日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ありがとう😊
    プレゼントだよって言って
    くれてウルウルー🥹🥹🥹

    • 5月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

昨日のお花いいねしちゃった♥️可愛かったし、何より嬉しいよね😍


そんでもって🐷🦍め!!
人様の旦那さんだが普通にムカツク🫥
ランドセルは1回どんな感じか背負ってみたほうがいいと思う😣
重さとかあるしさ…
面倒くさいのかね…

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    だっつんちゃんコメント
    ありがとう😆
    そうよね🥺
    どれも同じだのネットや周りに
    流されて展示会行くのは
    バカとか言われた😇
    そこまで言われたら
    旦那の車で連れて行って
    もらうのいやだから
    来月遠いけど電車で
    行けるところ見つけたから
    そっちに行く事にしたよ☝️
    また俺の金ってうるさい
    から娘の児童手当で行く😊
    本当にうちの🐷🦍腐ってるわ🤣
    いつも話聞いてもらってごめんね😭

    • 5月12日