※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

16週で安定期に入ったが、13週から悪阻が続き、吐き気や気持ち悪さが毎日続いている。とても辛く、何もしたくない。

16週で安定期に入ったのですが13週辺りから続いている悪阻が中々治らず毎日気持ち悪さと吐き気に襲われています😭ほんとに辛くて何もしたくない

コメント

スノ

悪阻きついですよね😭
私も6週〜15週までずっと吐きつわりでした😭

• ゆに

ゆに

吐きつわりはしんどいですね😓私は吐くのが怖くて頑張って耐えてます😢😢

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の時 20週すぎまで
吐き続けてました😣😥

終わりが見えなくてきついですよね🥲💦

• ゆに

ゆに

もうほんとにそうです、終わりが見えない暗闇トンネルすぎて😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えるのみですよね😭💦

• 5月12日
👶🏻🐹🧀

吐くのきついですよね😭
私もキツかったです😭😭
でも私はそのおかげで体重管理がしやすくなりました!
そう思えると食べづわりより良かったのかななんて今更いいように解釈してます🤣
いつか急にえ?嘘でしょって位スンっと終わりますよ!!!(中には産むまで続く方も…💦)
でも次は子宮の大きさが胃を圧迫してるのか昨日久々吐きました、、、
辛い時は何もしなくていいです!
慰めにならずすみません💦
自分ペースで頑張りましょ〜!!

• ゆに

ゆに

もうつわりの存在自体が許せなくなってきます笑 早く終わるといいですけど、、😢
    後期の方とかになってくると気の圧迫があってそれもそれでまたつらいですよね😵わー、嫌だ😭

• 5月12日
  • 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

我慢するしかないですもんね😭
    もうそろそろつわり落ち着くといいですね😫
    応援してます💪🔥🔥

• 5月12日