※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家事・料理

最近、旦那の洗濯物と一緒に洗うのが嫌で、別々にすると傷つくかも悩んでいます。畳むのもつらいです。共感してくれる方いますか?元々潔癖なのかも。

最近旦那の洗濯物と一緒に洗濯回すのが本当に嫌になってきてます。。。でも別々に洗濯物まわしだしたら傷つくよなあとか色々考えてます😭😭😭旦那の洗濯物畳むのもいやだ、、、、🤣🤣🤣共感してくれる方いませんか😭😭😭😭
たぶん元々潔癖みたいなのが少しあるのなしれません。。。。

コメント

あず

私、旦那のパンツと靴下は別に洗ってます。そもそも、洗濯カゴにもいれずに別のバケツを用意してて、そこに入れてもらってます。
普通の洗濯は毎日してますが、旦那のパンツと靴下は数日分ためて、3~4回洗ってから干して完了です!笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    旦那の靴下、、、まじで臭すぎてその日にすぐ手洗い漂白してすぐ洗濯しないと死ぬ臭さなのです、、ホント嫌になる😭😭😭
    別のカゴに入れてもらおうかなうちも(;ω;)

    • 5月12日
  • あず

    あず

    蓋付きのゴミ箱とかを旦那さん専用に臭いもの入れにするのはいかがでしょう?笑
    そんなに臭い靴下を手洗いとは、、、偉すぎます!私は洗濯機様にお願いするしか出来ません💦あまりにも臭いので、洗剤とワイドハイターで洗う→脱水→洗剤とワイドハイターで洗う→脱水→洗剤とワイドハイター→脱水→臭くなさそうならすすぎ2回→脱水→干すって感じです。
    旦那には、毎回ここまでしないと消えない臭いを、必死に消してもらって感謝してね!と伝えてます。臭いが残ってるってことはまだ汚い。臭いがなくなるまで手を掛けてもらえるって幸せなことよ~って教育しました。笑

    • 5月12日