※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フェイシャルエステで働く際のスタッフ特典やスキンケアについて教えてください。社割やホームケアについて知りたいです。

フェイシャルエステで働いた事がある方、周りで働いてる人がいて話を聞いたことがある方、教えてください⭐️

働くにあたって、スタッフもエステを受けると思うのですが、それは無料でできますか?
その時に使うスキンケアもお客様同様一式購入しないといけないですか?(社割あり?)
ホームケアも一式購入して自分の肌でも変化を感じて、それをお客様に伝える、といった感じですか?
会社によって違うとおもいますが、社割ってどれぐらい安く買えるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によると思いますが
私の会社は
営業後に自分でやるなら、ご自由に〜って感じです!
あとは新人さんの研修でモデルになることもあります!

でも売上が足りない時は自分で契約します😂笑
なので休みの日とかに来てお客様同様スタッフに施術してもらいま!社割り価格ですがね!

ホームケア用品の購入は自由ですが、実際に使わないと使用感も分からないの基本皆購入してます。
例えば基礎化粧品一式4万ほどのもを2万8千円くらいで購入出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    営業後に自由に使える感じなんですね!
    売り上げによるんですね👀
    社割が結構あるといいですね✨⭐️

• 5月12日