※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地区委員さんに勘違いをしてしまい、旗の話がややこしくなってしまった女性がいます。Aさんに連絡できず、自分の行動に後悔しています。次の人の家に旗を置くシステムのため、直接話すことができず、悩んでいます。

ご迷惑かけてしまいました😭
もうどうすることもできないですよね、、、

突然知らない携帯番号から電話があり、おそるおそる出たら地区委員の方でした。
我が家が来週から旗当番らしく、前の方(Aさん)が旗を持って行きたいが我が家の場所がわからないとのこと。
詳しい道を教えて、あーーーあそこですね!わかりましたとなり、出先だったため玄関に置いておいてもらって大丈夫ですと伝えました。

数時間後家に帰ると、まだ旗がきてなくて💦もしかして他の家と間違えたかな?!とか、出先でバタバタしてる中で話したので、うまく伝わってなかったかもと不安になり、焦って地区委員さんに連絡してしまいました。

そしたら、私の住所を前の人に伝えて、持ってくるのは前の人だということでした😭
完全に私が勘違い、早とちりをしており、すみません💦となりました。
そこでふと思い返すと昨日知らない番号から1回だけ着信があったのを思い出し、
もしかしてAさんでしたかね?💦と口にしてしまいました。
あぁー、、、そうかもねぇ、、、と。
今日地区委員さんが何度かAさんに連絡してるみたいなんですが電話に出ないようで、もしかしたら届くのが明日になるかもしれないと言われました。

後で連絡網を見てみると、やはりAさんでした😭

かけ直そうかなとも思いましたが逆に話がややこしくなりそうなので、このまま旗を待つことにしたのですが、、、

なんかもう自分のせいで話をややこしくしてしまい
意味不明な行動してしまって、、、

確実に、何この人めんどくさいなーーと思われただろうなと。

私がとっとと調べてAさんに折り返しておけば一番早かったですよね、、、

こういうイレギュラー対応が苦手でみんなに迷惑かけてしまって辛いです

Aさんに電話出られなくてごめんなさいと伝えたいですが
次の人の家に置いておくだけのシステムのため、お話することもできないです
同じ学年の子だけどマンモスなのでどんな人かも知りません、、、

なんかずっと考えてしまいます😭

コメント

ややこしくしてしまってると思うのははじめてのママリ🔰さんだけで、地区委員の方は特に何も思わないと思います🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭

Aさんからしたら分かってるのになんで連絡してこないの?と思われるかなぁとか思いまして😢

地区委員さんが連絡してくれるのに私からも連絡があったらややこしいと思いやめたんですが判断間違えたかなぁとか、、、大丈夫ですかね😢

ありがとうございます😭

• 5月11日

退会ユーザー

あまりにも気になるなら、「昨日電話に出れなくてすみませんでした。先ほど地区委員の方から連絡があり住所を伝えました。」のような事を電話で伝えたらいいと思います!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢

どっちにしろ何か思われるだろうかとずっと悩んでて...😭

ご意見ありがとうございます😭

• 5月11日

退会ユーザー

大丈夫です!

逆の立場になったらどう思うか考えたら楽になると思いますよ😊

• 5月11日