※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トリプルワークは大変ですか?不定期にフリーランスの仕事をしていて、在宅で週2日間、4時間のコールセンターの仕事を始める予定です。他にも週2日間別の仕事を考えています。

トリプルワークって大変だと思いますか?
今不定期で月3回くらいフリーランスの仕事してて
在宅で週2コールセンターの仕事4時間始める予定です。
それだけだとひまそうなので週2くらいでまた違う仕事しようか迷ってます。
扶養内に抑えようとは思ってます!

コメント

ぽん

トリプルワーク、子どもが産まれる前にしていましたが、私は要領が良くないので結局は1つに絞りたい!となりました🥺

ももかっぱ

医療専門職で同じような仕事内容ならトリプルワークしてます!
週2 固定と月1固定と残りは空いてる時に単発の仕事してます。
それぞれ覚えるのが違うことは少しずつありますが、メインでやることは一緒なので、そこまで大変ではないです。
それぞれ全く別な仕事内容だと大変かもしれないです💦💦

ユウ

トリプルワークしてましたよ😊
私はフルタイムでしたが、さすがにほぼ休みなしの時期は倒れる寸前でした笑

でも一気に3種じゃない&1つが月3回とかなら大変とは感じないです🤔逆に月3回の仕事が得意分野じゃないなら忘れちゃいそうっていう不安はありますが、そうじゃないなら私は問題ないです👌🏻