※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お仕事

事務パートに応募し、履歴書を送付後、連絡がない状況。1ヶ月経過し、連絡するべきか悩んでいる。

事務のパートに先月15日に応募し、備考欄に履歴書を送る様に書かれていましたが応募時はレジュメという別のものしか送ることが出来なかったので郵送で翌日送付したしました。

が、いまだに連絡がきません。
不合格だろうとは思うんですが、履歴書まで送らせといて何も連絡ないのって普通なんですかね?
届いたかも心配なんですけど、いまだに募集はしてるみたいです。

1ヶ月近く経ってるんですけど連絡するのも今更ですかね🥹
適当な会社だなーとは思うし、行きたい気持ちもあんまりなくなってしまったんですけど皆さんだったらこの状況で連絡ってしますか?

コメント

けー

もう時間もだいぶ経っているし不採用で構わないので履歴書は返送してください、と連絡しますかね〜。
そのままっていうのも…💦
今更面接、とか言われてもろくでもない会社だろうなと思ってしまうので、
嘘でももう別で内定があるのですみません。と伝えます💦