※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPadを購入悩み中。友達の影響で絵を描きたい気持ちが強くなり、16〜18万円の費用に悩んでいる。中古も考えているが、おすすめのiPad機種を教えてほしい。

iPadの購入に悩んでいます。
昔から絵を描くのが好きでイラストを描いてみたいなと思ってて🖼️
iPhoneで絵や文字を指で描いたりもしてましたが、友達がiPadでスルスル描いてるのをみて、なんだこれめちゃくちゃ楽しそう❕と衝撃を受けました。笑
仕事にできるくらいの才能はないので趣味として描きつつ、上達できたらなと思ってます✏️
ただ、安いもんではないのでどのipadを買おうか悩んでます。最近、新機種の発表がありましたがペンシルまで全部揃えようと思うと16〜18万くらい❔高すぎる😭
なので中古の購入も考えてます、、、
iPadに関しては全然詳しくないので
おすすめのiPad機種教えて欲しいですお願いします🥺

コメント

ます

とりあえずのところは
iPad mini6と第二世代のペンシル

で揃えるのが良さそうです。
画面大きい方が良いのならiPad第10世代以降、iPad Air第4世代以降、です。